おめでとう


翔くん、
お誕生日おめでとう

もぅ31歳なんだね。
なんだかはやいね。
こないだまで20代だったのにね(2年も前)

もっと早くに出会いたかった。
最近になってそんなことばっか考えてます。
ほんと、今更なんだけどね。

あたし、翔くんのくしゃくしゃ笑顔大好き。
くしゃくしゃ、すんごくかわいい。

わかる人にゎわかると思うんだけど
翔くんの笑顔って(困+笑)だよね。w
あたし、その顔がめちゃくちゃ好きなの。
なんて説明すればいいんだろう?
笑ってる時まゆげがさがってるんだろうね。
かわいいいな。

最近見たのゎ、長瀬くんと漫才してた時かな?
「さくらせ」ね。
うん、全然おもしろくないところがいいよね。ぇ
本物の芸人だったら退場だったねw

あ、話題がずれてたね。
笑顔についてしゃべってたんだっけ?ぇ

翔くんってたまに目の奥が笑ってない。
いつも何考えてるが気になるんだよね。
目の奥が笑ってないとき、
翔くんゎ何を考えてるんだろう。
なんで笑ってないんだろう。

聞きたいけど、聞けないよね。
知り合いの人いたら聞いといてください←
もしかしたら翔くんゎ自分の目の奥が笑ってないことに
気づいてないんだろうか。
気づいてないよね、きっと。

あたしがそばにいたら、目の奥まで笑ってくれるのかな。
いや、絶対笑わせてみせる!w

ま、目の奥が笑ってない翔くんも好きなんだけどね。w

結果、あたしゎ翔くんが好きなのです。

今のちょっと太ってる翔くんでも
あたしの中でゎ彼がNo,1なのです。

ちょっと太ったって素敵なんだから
目の奥が笑ってなくても素敵なんだから

しかたないじゃないですか、好きなんだから。


あたしゎ決めました。
翔くんより好きかもって思える人か
翔くんとしか結婚しません。

どうしようか、あたし結婚できないよww


は、最後に
翔くんのお父様、お母様。
翔くんを生んでくれて、
そして、ここまで素敵に育ててくれて
ありがとうございます。

翔くん、
生まれてきてくれて
ありがとう。

いつも元気づけてくれて
ありがとう。








愛してる。