大ちゃんBirthday(^O^)

いぇーいヽ(´▽`)/

おめでとおめでとおっめでとーん

この翔ちゃんがかぶってる帽子・・・

あたしもこないだかぶりましたー

偶然お店でみつけてー

即試着!(笑)

あぁー、翔ちゃんとおんなじ・・・

ちょー感動だよだよだよ!w

おんなじって考えるだけで

死んじゃいそうですゎ!(笑)

あぁーあぁーあぁー

それより大ちゃんおめでとー

めでたいめでたいヽ(´▽`)/

大ちゃん、あたしゎ大ちゃんのことが大好きだよ。
もぅ32歳だね。あたしが知ってからもぅ何年かな?
だいぶたってるよね。6年くらいかな?
そんなに経ってないか・・・(笑)
もっと早くから出会いたかったな。
踊りも歌もうまくて、芸術的な大ちゃん。
しゃべりがヘタで、トーク番組でもしゃべるのが珍しい大ちゃん。
釣りが大好きな(たぶん)大ちゃん。←
ファンのことをいつも大事に思ってくれる大ちゃん。

これからも頑張ってね。
ずっと、ずっと、嵐で。
ずっと、ずっと、応援してるから。
ずっと、ずっと、大好きだから。

I LOVE YOU.