久々です

お久しぶりです!

最近全然更新できてなかったですねぇ

てゆーか、見てくれてる人いるのかしらw

最近ですね、私、翔くんへの愛がおさええきれません←

溢れて溢れて、どうしようもないのです

どーすればいいですk((黙

翔くん最近ちょっと太ったね

かわいいからいいけどね

お正月太りかな?

楽しい正月になったのならいいんだけどね

おもちの食べすぎかな?

あたしと一緒だね(一緒にするな)


あぁー
結婚したい←

急にね、ww

もちろん相手ゎ誰でもいいわけじゃないよ

かっこよくて、かわいくて、優しくて、おもしろくて、大人で、しっかりしてて、
ピアノとか弾けて、歌詞とかかけて、つぶらな瞳で
のわりにヘタれで、若干(てゆーかけっこう)運動音痴で、なで肩で、
たまに目の奥が笑ってなくて、大人チャンネr((もろ櫻井さんです

翔くんと結婚したいです!

私の夢です!




はい、そこの
「何言ってんの、こいつ馬鹿?」
とか思った!!








その通り!!
私ゎばかです!!←